忍者ブログ
ゾロナミスキーによるくだらないつぶやき。たまにWJ感想。
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておm・・・ごめんなさい。
年が明けてから、随分経ってしまいました・・・

そして去年はナミ誕もゾロ誕も祝えずじまいだし、更新するする詐欺だし、本当にごめんなさい。


「蜜柑の樹」は今や、有って無いようなサイトとなってしまいました。
が、まだまだやめるつもりは毛頭ないので(←あきらめが悪い)、どうか今後も宜しくお願いします。


私が更新できないのは、忙しいからという理由もあるけど、もっと気持ち的な面が実は大きいのです。

言い訳のようですが、よかったら聞いて下さい。


私が今までサイトに載せてきたものは、私の精一杯の情熱が注ぎ込んであります。
私が大学生の頃、持て余していた膨大な時間をつぎ込んできた、青春そのものであります。
だからこそ、このサイトに載せるものに、中途半端な気持ちで挑みたくないのです。
年を経れば経るほど、その気持ちは大きくなって、中途半端な文やイラストを載せたくないなという想いが強くなっているのです。その意気込みが大きすぎて、小説を書くというハードルがものすごく高いものになってしまっているのかもしれません。

だから決して、ゾロナミへの愛が小さくなってきたわけでなく、むしろ私のゾロナミへの愛は年を重ねるごとに大きなものとなっています。気持ち悪い程にw

社会人になって2年目(もうすぐ3年目)、仕事が忙しくて、なかなかゾロナミに気持ちを集中させる時間が少なくなってきました。小説を書きたい気持ちはあるけれども、仕事とゾロナミの頭の切り替えが上手いこといかないのです。

けれど、私の心身を支える根幹に、確実にゾロナミはあります。
なぜなら、私の青春そのものだからです。(寂しい奴とか思わないでくださいwww)

だから、先ほども申した通り、このサイトを閉鎖するという考えは全くありません。

連載中の小説も、いつも頭の片隅にあります。
短編小説も、書きたいと思っています。


もし、ここを訪れてくれる方がこれからもいらっしゃるなら、私はその方達のために、精一杯を尽くそうと思っています。


とまあ、言い訳がましくなりましたが、簡単にいえば、「これからも亀足更新ですが宜しくお願いします」ということでした。


ということで、本年も「蜜柑の樹」を、宜しくお願い致します。



追記:

ブログ改装しました。これからは、「DIARY」と「リアル」を統合し、こちらのブログでつぶやきや、ワンピースの感想なんかを囁いていきたいなと思っています。
もし、日記が閲覧できないとかの不具合がございましたら、報告して下さるととてもありがたいです。
しばらくは、トップページのはじっこに、旧ブログ&リアルを載せておきたいと思いますが、こちらのブログで大丈夫そうならいずれは削除したいと思っています。

今までと違って、「購読」というシステムがない(?)ので、サイトトップの「更新通知」を購読してくださると、より分かりやすいかと思いますが、別に購読して下さらなくても、たまにちらっと見て下さるだけでも構いません。日本語おかしいですねwww

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こひま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ORANGE BLOSSOM Produced by こひま      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]