忍者ブログ
ゾロナミスキーによるくだらないつぶやき。たまにWJ感想。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお世話になっている「忍者ブログ」のアプリがあったからインストールしてみたんだけど、なかなか使いやすい!と思いきや、拍手コメントが来ても見られないんですね!! だから、拍手コメントだけはインターネットでアクセスして閲覧しなきゃいけない… アプリに拍手コメントが見られる機能をつけてほしいな~!

拍手[0回]

PR
拍手コメントありがとー!! 返信遅くなってごめんね~>< 私も元気だよー!!w オススメのアニメを教えてくれてありがとう!! 氷菓だけど、早速見始めてるよ! 氷菓もココロコネクトも、気になってたアニメだから、感想聞けて嬉しい! 氷菓は、5話まで見た!なかなか好感触だよー。 ちたんださんが可愛いね!! ココロコネクトも、あとで見てみるー!! ありがと!!

拍手[1回]

次回作の構想がじわじわと形になり始めています。 短編なんだけど、久しぶりに「降りてきた」って感じ。 早く文字にしたくてしょうがない…!! けど、いかんせん時間がないっ でも、絶対書きたいんだよね。 内容は、あるボカロ曲をモデルにしたい! ストーリー性があって、他のボカロ曲とはちょっと雰囲気が違うやつ。 すごく素敵なんです。 早く書きたい!!

拍手[8回]

最近、読みたい漫画が少なくなってきました。

2年くらい前まで、漫画喫茶はよく行ってたんだけど、最近は漫画喫茶に行っても、読みたい漫画がないということに気が付きました。

もちろん、読みはじめたら面白いものもたくさんあるんだろうけど、今の私にはどのタイトルもそんなに惹かれないものばかりで…

どなたか、オススメの漫画とかあったら教えて下さい・・・!


自己満で、自分の好きな漫画とそうでもない漫画を晒してみる。

★好きな漫画★
・ONE PIECE
・銀魂
・H2
・呼んでますよ、アザゼルさん。
・バガボンド
・SLAM DANK
・うさぎドロップ
・日常
・ジャンプは好き嫌いあれど、一通り読んでいる
・きょうの猫村さん
・BANANA FISH
・ハチミツとクローバー
・あひるの空
・リアル
・Bartender
・シマシマ
・荒川アンダーザブリッジ

今思い出せるのはこのくらい・・・


★ずっと読んでいれば面白いんだろうけど、序盤でそんなに心に響かなかった漫画(長)★
・NARUTO
・HUNTER×HUNTER
・鋼の錬金術士
・青のエクソシスト
・多くの少女漫画


ついでに・・・
★好きなアニメ★
・ONE PIECE
・とらドラ!
・はちみつとクローバー
・ソードアードオンライン
・ガンダムSEED
・日常
・銀魂
・荒川アンダーザブリッジ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・エヴァンゲリオン
・ドラゴンボール
・ヘタリア

こんなところか・・・

オススメのアニメなんかもあれば教えていただきたい・・・!!

なんというか・・・
キュンキュンしたい!!
心にぐっと来るような漫画・アニメが見たいなあ・・・

拍手[5回]

>>頑張ってください!応援しています!亀更新でも大丈夫です!楽しみに待ってます‼大ファンです!

***
ありがとうございます!
応援していただけて、本当にありがたいです…!!
温かいお言葉、嬉しい限りです!!

お気持ちに応えられるように、これからも頑張っていきますね!
これからもゆっくり更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こひま
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
ORANGE BLOSSOM Produced by こひま      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]